--.--.--



2010.04.05

ここからでも・・・。

みなさん、人事異動はなかったですか

わたしは思いもよらぬ部署へ異動になりました

まぁ13年間経験した古巣の営業部に戻っただけなのですが、
池袋から神戸(総合運動公園の本社)に転勤して、わずか1年で、
ポートアイランド(営業)配属になるとは・・・本当にビックリ

どうせ異動になるんだったら、東京に戻りたかったな
・・・会社関係のみなさん、ゴメンナサイ(笑)

しかし、ひかる二輪車商会神戸事業所としては、
全く影響ございませんので、これからも何卒よろしくお願い致します

今日紹介させていただく画像は
ここからでもショベルワールドの住人が希望する通りに、
ナンバー付きのバリバリハーレーがつくれちゃう・・・というフレーム&タイヤです

世界に一台だけ自分オリジナルなハーレーがご希望の方は、
ひかる二輪車商会本店まで是非お電話くださいませ~
090-8375-5757
http://www.motosearch2000.jp/


100116_1414~01




この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/99-28f922d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.04.06 10:50 | 編集
早いもので、息子はこの春から社会人。
就職難のこのご時勢、決まってくれてヤレヤレです。大阪勤務となり我が家から巣立っていきました。駅に送りに行ったとき「これからは自分で巣を作って生きていくんだぞ」と言葉かけました。
旅立ちであり、別れの季節ですね、春は
Posted by お父さん at 2010.04.06 12:06 | 編集
あの優秀なご子息も社会人!
ますますご活躍されることと存じます。
親父もお互いガンバですね ^0^>

> 早いもので、息子はこの春から社会人。
> 就職難のこのご時勢、決まってくれてヤレヤレです。大阪勤務となり我が家から巣立っていきました。駅に送りに行ったとき「これからは自分で巣を作って生きていくんだぞ」と言葉かけました。
> 旅立ちであり、別れの季節ですね、春は
Posted by ハーレーHIDEKI at 2010.04.17 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
