--.--.--



2009.11.16

京都 旧車会♪

さてさて、『京都 旧車会』の様子を画像添付致します

約300台ぐらい集まっていたような~

しかも、出たり入ったり、
みなさん、すごい旧車で自走参加して、また走り去ってしまうので、
実際の参加数はわかりません(汗)

ちなみに見たことないような四輪車も10台ぐらい来ていました
この中に入ると、ショベルは新しいエンジンでしたよ~~~~~(笑)

SH370248.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/88-8f1208d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩は、始めまして友達のバイクの画像が出ていましたのでびっくりしました C-500 家のガレージに1年程レストアの作業で遊ばしてもらいました

1929年式サイドバルブ今は稀少な車両です
Posted by YUU at 2010.02.04 18:22 | 編集
YUU様
コメントありがとうございます。m(_ _)m
もの凄い偶然ですね~
超希少な1929年式サイドバルブを実際いじってたなんて、素晴らしい!
^0^>
Posted by ハーレーHIDEKI at 2010.02.04 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
