--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.11

ハーレー神戸さま♪

神戸に住んでいた3年前まで、
何かあれば訪問させていただいていたハーレー神戸さん
ショベルたちも純正パーツ修理でお世話になりました

もちろんこのブログに掲載させていただいたこともございます

一ヶ月半前に、わたしが神戸に戻り、
本社のM崎さんと一緒にハーレー神戸さんに行く計画を立てていましたが、
なんとそのM崎先輩が足を骨折して延期に・・・。

もう待ちきれないわたしはM崎さんに内緒で訪問しちゃいました(笑)

表の駐車スペースはハーレーオーナーがいっぱいで大賑わい
(天気が良いので、皆さんこれから走りに行く準備)

ショールームに入ると・・・、
とてもお世話になっていたO田さんが、
あの頃と同じ明るい笑顔で迎えてくださいましたよ~
(東京ではO田さんが紹介してくださったK柳さんとハーレーライフを満喫したわたしです)

これからも末永くよろしくお願いしますね
O田さ~~~~ん

SH09.5.10ハーレー神戸にて
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/76-19a97721
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
