--.--.--



2009.04.29

マイデスク♪♪♪

皆さん、こんにちは

4月から神戸本社に配属となり、
初めて一緒に働く人たちと、
全く新しい仕事・・・

かなり不安でしたが、
まわりの方々がとっても良い人ばかりで、
仲良く、楽しく働かせていただいています
東京事業所のときもまわりの人に恵まれ、
神戸でも恵まれ・・・本当に感謝感謝です

気付けば、
会社のマイデスクはすっかりハーレー&コブラ仕様
まだひと月も経っていないのに、すっかり楽しい環境が出来上がりました(笑)

090424_1844~010002

因みに・・・仕事もちゃんとしていますよ~

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/75-080cf851
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
