--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.27

あと少しで。

こんにちは

わたしがサラリーマン勤務している会社が
ある件で新聞記事になっています

まだまだ落ち着かないよなぁ~、多分。

やっぱりメインのお仕事が安定していないと、
休日のハーレー活動もままならないです

しかーし、
ひかる二輪車商会本店店長が熱い情熱を持ってメンテナンスしてきた、
あの『1978 ガンメタローライダー』が、最終仕上げ段階に入ったからには、
あれこれ言ってる場合じゃない

……ということで、
今回はそのガンメタローライダーの画像を一部掲載させていただきます

詳しい方ならご存知の通り、
塗装もシートもミラーもタイヤも新車当時ものがそのままのガンメタローライダーは、
入手がほぼ不可能になってきました。

一生このガンメタローライダーを大切にできる本物のマニアさま
ひかる二輪車商会本店まで実物を見にいらしてくださいませ

林 英樹

ローライダーDSCF0805







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/67-72c916aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています、辻栄です^^

いいですね~この時代の鉄馬達は!
最近うちのお店でのぷちブームはAMFなんです。
最新車両で古き良きアメリカにタイムスリップしたくて(笑)
AMF仕様のスポスタ作りましたのでまたお時間ある時にでも遊びに来て下さいb

ではお忙しいご様子ですが体調崩さないように
気をつけて下さ~い(^。^)/~
Posted by TSUJIE at 2008.12.05 19:30 | 編集
辻栄さま
コメントありがとうございます。m(_ _)m
AMF仕様・・・拝見するのが楽しみ~♪
また遊びに行かせていただきますね。
Posted by ハーレーHIDEKI at 2008.12.07 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
