--.--.--



2008.10.28

ハーレーYOYO様

今回のハーレー探検は、
『HARLEY-DAVIDSON YOYO』さんです

訪問させていただいた赤羽北にあるYOYOさんは、
引っ越して間が無いので、とても綺麗で新しい店舗でした
(ナント、あのXR1200が色違いで2台も展示・・・嬉しいなぁ

キョロキョロ店内を散策していたら、
優しく声をかけてくださったのが添付画像の辻栄さん

私の友人に辻(G2)さんというバイク乗りのデザイナーがいるので、
その名前に思わず親しみを感じてワイワイガヤガヤ話は大盛り上がり

YOYOさんの2階に、私とショベルFLHが掲載されている雑誌『クラブ・ハ○レー』もあった為、
更にヒートアップ今度はショベルヘッドの話題に

いやはや辻栄さんは根っからのハーレー好きですな~~~

11/1~2晴海埠頭特設会場で2009年モデルの試乗商談会をされるそうなので、
興味のある方は是非ご参加くださいませ

画像 yoyo


この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/66-fbe3c2ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっとブログ見られました!
ありがとうございます^^
とても楽しく拝見させていただきました。
きれいで見やすくて、初心者ブロガーな私がみていると
神の領域ですね!!

先日はご来店ありがとうございました。
楽しくて仕事を忘れて話込んでしまい、さらには生まれ年の
FLHが夢に出る始末の今日この頃・・・
HIDEKIさんのせいですよ→><;

またお店に遊びに来てさぼりに付き合って下さい(笑)b
Posted by tu-ji- at 2008.10.29 11:10 | 編集
辻栄さん
コメントありがとうございます。m(_ _)m
是非、ショベルのブログを立ち上げてくださいね♪

次回お逢いする日&カスタムハーレー完成!・・・を楽しみにしています。
Posted by ハーレーHIDEKI at 2008.10.30 00:26 | 編集
お久しぶりです~
ヨーヨーさんとは、ディーラー会議でママとご一緒したことがあります。
関東はたくさんのディーラーさんがあって、それぞれ個性的な感じみたいですね~
私達もがんばります
Posted by 太田fromKOBE at 2008.11.11 16:02 | 編集
太田さま
お久し振りです!
おっしゃる通り関東のディーラーさんは、
個性たっぷりですね~♪
皆さんに仲良くしていただいているので、
ご安心くださいませ。
また神戸まで遊びに行きますね(^0^)v

Posted by at 2008.11.28 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
