--.--.--



2008.08.09

ムーンアイズさん♪

横浜本牧にあるムーンアイズ エリアワンさんに行って来ました

アメリカが本拠地のショップで、
独特のカスタムを施したハーレーやクルマがとても有名です
この日は雑誌の取材が行われていましたヨ

みなさんもあのロゴマークはご存知ですよね

わたしが行った日に展示してあったのは、
パン&ショベルのチョッパー

これがまた綺麗で、
フルストック派のわたしでも魅せられてしまうハーレーたちでした
林 英樹

TS3E13530001.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/62-0c3b826c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
7/20の夜、そこでメシ食ってました。(笑)
Posted by リスキー岡田 at 2008.08.15 23:39 | 編集
リスキー岡田様
コメントありがとうございます。

最近は色んな雑誌登場で更にお忙しいですね!!
いつも応援しています♪
Posted by ハーレーHIDEKI at 2008.08.16 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
