--.--.--



2008.07.17

HARLEY THE HISTORY展

最近、あちこちに出没していると言われますが・・・、
ハーレーダビッドソン生誕105周年記念の「HARLEY THE HISTORY展」に行ってきました

昭和を駆け抜けた、鉄馬と日本人・・・というメッセージと共に、
貴重な昭和初期のハーレー写真や歴代の名車が展示されており、
ハーレーファンには堪らないイベントだと思います
(私はショベルコーナーの1979ローライダーにニンマリ・・・やっぱりFXSはかっこいいなぁ

7月21日(祝)まで、横浜の「BankART1929Yokohama」で開催中

是非、お近くの方は足を運んでみてください

画像 214

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/58-7c65371b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
