--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.30

ハーレーファミリーEXPO in 横浜!!

行ってきましたハーレーファミリーEXPO in 横浜

みなとみらいの「パシフィコ横浜」が会場なので、
ひろーいスペースにハーレーがいっぱい

嬉しくて嬉しくて私・・・ハシャいでしまいましたよ~

友人の結婚式二次会余興でハリキリすぎて燃え尽きた身体にエネルギーをフル充電
元気もりもりになったのでしたぁ~


あちこちブースを見ていたら・・・、
おおっありました
凄いハーレーを見つけてしまいましたよ

ナント、以前私も所有していた大好きな「1979年式FXSローライダー」を、
「2008年式FXDLローライダー」で復刻しちゃっていました~

このFXDLのカスタムハーレーは、有名な茨城県のハーレーダビッドソンレインボーさんが作ったもの

本当に完成度が高くて、思わず欲しくなってしまった私でした

画像 140


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/57-b7c0fd07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日のEXPO横浜で少しお話をさせて頂いたのかと思います、またブログを拝見させて頂きました、有難うございます。
ご依頼のバイクはHDレインボーが自信を持って販売させて頂いているコンプリート車両です。
是非一度ご来店して頂き、再度実車をご覧になって頂ければと思います。
ご検討・ご返答を宜しくお願い申し上げます。
林様からのご連絡を心よりお待ちしております。
Posted by HDレインボーの天田 at 2008.07.07 20:55 | 編集
嬉しいお便りありがとうございます。m(_ _)m
是非遊びに行かせていただきますね~。

ハーレーはいつの時代もハーレーです!
Posted by ハーレーHIDEKI at 2008.07.07 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
