--.--.--



2008.04.09

中国のバイク♪

画像 バイク365aa
いま何かと話題の中国に行って来ました

残念ながらハーレーには逢えませんでしたが、
とても個性的なカスタムをしたバイクに遭遇 

ホント面白いです

今回は普通の人が歩かないような裏町も散策

ときどきヤバイ気配も漂っていましたが、
生まれて初めて目にする独特な町並みに興味津々の中国出張でした

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/52-ae6dd487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
中国のバイクは個性的ですね!
自然に民族的な雰囲気があらわれています

http://nichechannel.com/Motorcycle/HARLEY-DAVIDSON/
Posted by at 2008.04.12 11:22 | 編集
コメントありがとうございます。m(_ _)m
おっしゃるとおり大変個性的でした。

・・・高級外車は走っているのにハーレーは全く見かけなかったのは何故なんでしょうね?
Posted by ハーレーHIDEKI at 2008.04.12 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
