--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.09

お世話になりましたm(_ _)m

今回、ご登場いただく方は、
『ハーレー神戸 鈴木店長』です

鈴木店長には本当にお世話になりました

正規ディーラーの店長で大変お忙しいのに、
あの『所長の愛車2号XR1000』のレアなパーツまで探し出して取り寄せて下さるなど、
とても誠実で熱心なお人柄です

みんなから愛され慕われた鈴木店長ですが、
実は先週でハーレー神戸を退職されました

あまりにも急な話で、驚いたハーレー仲間が色々行動しました。

ここでは触れませんが、ある理由により、
どうしても鈴木店長のお気持ちは変わらなかった・・・。
本当に残念です

ハーレーと仲間を大事にしてくれる鈴木店長のような人物こそ、
大切にして欲しかったと思います。

また、別の場所でお逢いする日を楽しみに、
暫しのお別れです

鈴木店長ありがとうございました

画像aaa





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/51-43ee1bbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
