--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.14

真夏!姫路本店にて!

先日、姫路本店へ行ってきました

店内・・・これがまた暑いのなんのって!!びっくりです。
さすが本店の五百旗頭店長!地球に優しい男!
エコにも気配りしていらっしゃいました(笑)

さてさて、そのような本店内では暑さに負けず「ある車両」の点検&整備が密かに始まりました。

その車両というのは、
「所長の愛車2号」でございます。

愛車1号はご存知の方も多い「1980年式 FLHクラシック」ですが、
渋滞大都会の東京で生息させるのはあまりに不憫なので姫路本店にディスプレイ(?)してあります。

・混んだ道でもスイスイすり抜けられる軽快なボディ!
・ショベル好きな私が興奮するエンジン!
・ハーレーの歴史上、価値ある存在!

以上の条件をクリアした愛車2号はしっかりメンテナンスを完了してから、
東京へ呼び寄せる予定です

皆さん
愛車2号はどのようなハーレーなのか・・・もうわかっちゃいましたか?

ヒント:本店から嫁いだ添付画像の素敵なハーレーちゃん達と別車種です!
           ↓           
DSCF0437.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/36-6afc6f11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
