--.--.--



2007.07.07

巨大プラモデル

久しぶりのブログです。

いやぁ~大変な一ヶ月でした

私がサラリーマンということはブログでもお伝えしていましたが、
実は勤務先の某企業は・・・、
「バレーボールで有名な女性社長が創業家によって辞任させられた下着会社」でして、
今もマスコミを賑わせている会社です。
創業家のやり方にはショックを受けました。
ここでは詳しく書きませんが・・・

対応等のため株主総会が終わってからも神戸のホテルに滞在し、
半月以上はホテル暮らしでした。

辞任させられた社長にはスゴクお世話なっており、
身も心も疲れ果てて東京に戻った私に、
お世話になっている超デザイナーの友人が「巨大プラモデル」をプレゼントしてくれました。
それが添付画像のショベルヘッド(大きさ・・・白い携帯と比べて下さい)
姫路本店に保管している愛車FLHクラシックにず~~~~っと乗れなかった私には、
最高のプレゼントです

心温な友人に感謝

20070707223737.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/33-638d8a06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、
会社、本当に大変でしたね。疲れをためないように
お体、気をつけてください
で、そのプラモデルの完成品うちにありますよ
難しいので慎重に注意して組んでください
Posted by お父さん at 2007.07.10 13:41 | 編集
こんばんは(^0^)/
さすがですね~!
完成品ということは・・・作り上げたのですか?
す、スゴ過ぎます!!
HIDEKI
Posted by at 2007.07.10 20:28 | 編集
こう見えて、私一応メカニックですから・・・
で、もひとつ自慢話をば・・・こう見えても
第八回兵庫県自動車整備技術コンクール準優勝者
なんだぞ・・・(^。^)
Posted by お父さん at 2007.07.11 19:34 | 編集
おおっ!素晴らしいコンクール実績ですね♪
是非、是非、
ひかる本店で腕をふるってくださいませ~~~!(笑)
HIDEKI
Posted by at 2007.07.15 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
