--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.14

ハーレーと家族

ゴールデンウィークのショベルツーリングで大喜びして仕事復帰した私ですが、
仕事初日から神戸→池袋で働き、気がつけば午前様!
・・・で、2時まで仕事の整理をして就寝しました。

ところが4時に妻から子供の容態悪化の電話が入り、急遽始発の新幹線で名古屋へ!

実は2日前から熱が上がり始め、40度ぐらいを行ったり来たりしていました。

入院して検査した結果「急性肺炎」とのこと!
私も長野県や埼玉県への出張仕事をしつつ、病院に通い看病しました。

一週間弱入院して熱も安定し。本日やっと退院・・・ホッとしています。

普段は当たり前すぎて忘れがちですが、
家族が健康でいてくれるからこそ、ハーレーを楽しめるんだなぁ・・・と実感し、
全てに感謝した私です!!

16.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/29-b3d59f0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヤッパリ健康は一番ですよね・・・
ま・普段生活している分にはそんな事考えたりはしないんですけど
良かったデスね、娘さん
叉、いつか出会いましょう
真さんの所で出合ったShinyanでした・・・・
Posted by Shinyan at 2007.05.16 22:13 | 編集
shinyanさん!
温かいメールありがとうございます。
同い年の父親同士・・・お互いガンバですね~♪
今日は夕方まで大分県、いまは池袋!
まるで旅人の私で~す(泣笑)
HIDEKI
Posted by at 2007.05.16 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
