--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.28

名古屋のタイマーさん

私がショベルに乗り始めたころから、ず~~~~とお世話になっている名古屋のタイマーさんへ遊びに行きました。

出逢ったキッカケは、当時私が所有していたショベルFLHの故障!
何とか自走して某ディーラーへ行ったのですが、そのハーレー店はエヴォより古いエンジンは修理して頂けずガックリ。
・・・それでも諦めずにそこのメカニックさんに、
「どこか修理できるショップはありませんか?」と食い下がった結果紹介して下さったのが「タイマー」でした。

それから何回も助けて頂いたオーナー澤村さんの「爽やか笑顔」を拝見しつつ、
店内に入ってビックリ!!

FXSショベルローライダーが3台も鎮座しちょるではないですか~!

「澤村さん、いつからローライダーが主力ハーレーになったのですかぁ?」

しかも全てが極上車!
やっぱりタイマーさんはやってくれます。

興味がある方はゼヒゼヒ名古屋市千種区天満通のタイマーさんへ遊びに行って下さい
激レアな当時物パンフレットもがっつり持っていらっしゃいますぞ!

「ミスターハバネロの林から紹介された」と言えば、良いことあるかも?

20070328004336.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/25-5232fa84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
