--.--.--



2007.02.24

秘密基地!

都内某所
私の秘密基地がございます。

そこには可愛い・・・ハーレーダビッドソンが大切に保管されているのです。

巨大ビルの地下2階なので台風が来ても安心。
しかも完全に空調管理された広~いスペースは湿度が低くサラッとししています!!
まさにハーレー保管にはうってつけなんですよ

今日は午後から秘密基地で車体を磨いたあと、都内をグルっと走りました。
天気が良くて最高のツーリング日和でしたね!!

皆さん!走っていますか?



20070224202331.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/21-17d65b71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
