--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.02.13

1980年式 FLHクラシック 上陸しました!

待ちに待った「1980年式 FLHクラシック」が日本に到着しました。
私が生まれて初めて見たハーレーダビッドソンモデル。

いまは亡き父が当時新車で購入し、振動と雷のような音を私に体験させてくれたショベルFLHです!!

この度、運命的な出逢いでアメリカからやってきたFLHクラシックは、実走行距離6000マイル未満の超極上車!

まだ日本に到着したばかりなので、本店店長シンさんにこれからじっくりメンテナンスして頂き、息を吹き返すのを待っている状態です。

2月18日(日)の午後「ひかる二輪車商会」にてお披露目会を予定しています。
皆様、是非お気軽に本店までお越しください。
(当日の様子はもちろんブログに掲載いたします)

http://www2.memenet.or.jp/shin/hikaru.html


cd_3.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/19-b64386f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。