--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.31

行って来ました~!北海道!

福井での日本海の美しさをお伝えしましたら、
早速うれしいコメントをいただきました!

「やっぱ、北海道でしょう。(続きは右側の最近のコメントをご覧ください)」・・・と!

突然ですが行って来ました『北海道

乗るはずの機体が直前に落雷うけて飛行不可になったり、
やっと乗れた次のフライト便は新千歳空港が突然の雪で全滑走路が使用禁止のため、
青森県の上空でクルクル旋回したりと大変でしたが、
北の大地は一面雪で美しい銀世界

残念ながら海には行けませんでしたが、次回「ハーレーツーリングIN北海道」の予行練習になりました(笑)。
実は私・・・2年間ほど北海道に住んでいたのです。
食べ物も美味しい上、良い人たちに囲まれて楽しい思い出がいっぱいの土地!
その頃は父も健在でした。
まさかその後父が急逝し、自分が父との思い出のハーレーダビッドソンに乗るとは夢にも思っていませんでした。

したがって当時はバイク免許さえ持っていなかった私ですが、まわりにもバイクに乗っている人は皆無。
今回地元の人たちと一緒でしたが、以外にもハーレー乗りは少ないとか・・・。
理由を聞くと「せっかく買っても一年のうち半分は乗れないからね」との事。
ん~、確かにおっしゃる通りですなぁ。
それでもあの素晴らしい大地で鉄馬に乗らないのは勿体無いと思っている私です。

さて、北海道ならではの美味しい食べ物を思いっきり満喫し東京へ戻りますか!!


20070131003448.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/16-953defd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
