--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.28

福井に行ってきました!

足の故障では、何人かの方からご心配メールや励ましを頂きました。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

やっぱりバイク仲間は温かい心の持ち主ばかりですね~♪

足ですがほぼ回復(無理をすると少し痛む程度)。
そのような状態でありながらサラリーマン出張・・・「福井」まで行って来ました。

もともと福井は私がサラリーマンをし始めた頃の管轄エリアで、
その当時のお客様には今も良くして頂いています。
十年ぶりぐらいに福井に着いたら、とても駅が綺麗になっていてびっくり!
新幹線も誘致していると聞きました。

足が痛いわりには、あちこち美味しい食べ物もいっぱい頂戴しました(笑)。
特に海鮮料理に大満足した私ですが、もうひとつ「うまい!」と思った食べ物があります。
それは「ソースかつ丼」!!
是非、福井に行った際にはお召し上がりくださいませ~。

まだまだ出張は続く・・・。

20070128013456.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/14-5c99c4e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
