--.--.--



2010.12.18

たこ焼き♪

みなさん
添付画像のたこ焼き~~~~は、どこの画像でしょう(笑)

実は、ハーレーダビッドソン神戸さんの、
『Xmas&創業感謝祭』でのヒトコマ

ご存じ太田さん特製のたこ焼きなんです

ダイレクトメールにも「特製たこ焼きをご賞味ください」って印刷してあるぐらい名物で、
めちゃめちゃ美味しーい

2011年モデルが掲載されたカレンダーなどもプレゼントしていただき、
最高のお祭りでした


SH3701020001.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/117-54ecace7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
HIDEKIさんへ

HIDEKIさんは折々ご来店いただき、老いてゆくワタシをいつも励ましてくださいます。
さわやかで、イケメンで、申し分ないHIDEKIさん、いつもありがとうございます!!
Posted by HD神戸太田 at 2010.12.19 22:30 | 編集
HD神戸太田さん
嬉しいコメントありがとうございました♪

こちらこそ、太田さんの笑顔に何度救われたことか!

今後とも末長くよろしくお願い致します。
Posted by ハーレーHIDEKI at 2010.12.24 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
