--.--.--



2010.10.31

素敵なDALEさん♪

今日の神戸は雨

最近は土日の雨天や急に寒くなる日がけっこうありますが、皆さん体調など崩していませんか~~
お互いしっかり防寒しましょうね

さてさて、
今回は、あの1955パンヘッドのオーナーであり、生粋のハーレーコレクター、
そしてナイスガイな成功者

アメリカで有名な『DALEさん』が、ご自身のハーレー博物館から、
1955パンヘッドをトレーラーに積み込むレアな画像を公開します

あれほどの成功者なのに、自分の額に汗して、
かわいい愛車を積み込むDALEさん・・・素敵ですね
(サイドカーの船の後ろを押しているのがDALEさん

う~~~ん、大陸的なバイタリティってやっぱり最高
次はアメリカに引っ越しちゃおうかなぁ~(笑)

111141ad769f_4cc3566a.jpg







この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/112-5b2d31a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
