--.--.--



2010.08.07

約束の土地 ^0^v

【約束の土地 約300坪 ひかる二輪車商会の次なる基地】
少し暗くなりかけた時間帯に、本店店長と二人で新しい基地の場所を訪問しました

なかなかわかりにくい場所にありまして(もしかして、秘密基地?)、
その場所に決めた本店店長でさえ、暗くなってくると迷うぐらいの不思議な土地

まぁ、何と言いますか、思いっきり高級な住宅街の角をクルっとまわったら、
その不思議ゾーンが登場するという感じです

グルグル周っていたら・・・その近所にバッチリ目印になる美味しい沖縄料理の「まかない屋 らふ亭屋」さんを発見

う~ん、沖縄そば 沖縄野菜のチャンプル~ 海ぶどう 手作りラ~油の玉子かけごはんなどなど、
めちゃめちゃ美味しかったです

新しい基地が完成した際には、みなさんも一度その沖縄料理をお召し上がりくださいませ~

沖縄らふ亭3700020001

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/106-ca6a5028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
