--.--.--



2010.06.21

引っ越し・・・(涙)

ナント、姫路のひかる二輪車商会本店の秘密基地1号(築40年の建物)が取り壊されて
・・・マンションが建つことなったのです~

つぎの秘密基地への大移動は目前

しかし・・・まだ候補地が見つかっていません

う~ん、いっそアメリカに支店を出しちゃおうかなぁ

それとも、ひかる二輪車商会東京事業所(池袋)の復活?

たくさんの人が訪れてくださった思い出いっぱいの秘密基地1号には、感謝 感謝です
・・・本当に寂しいな

saisinnDSCF0435.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/103-e20e2401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
