--.--.--



2010.06.06

タイヤマニア?(笑)

今回も、タイヤの話です

でもタイヤマニアと言うわけではないんですよ

パッと見て、ググッとくるタイヤのみ掲載させていただきます(笑)

しかし、タイヤのブログには感想を寄せてくださる方も多く、

同じ会社の友達からも、声をかけてもらいました

・・・特にマニアックな感想を言ってくれたのは、東京でデザイナーをしている「G2」さん

彼は、わたしが池袋に住んでいるころにお世話になった方で、

いまでは仕事の付き合いを超えて、大切な友達のひとりなんです

かなり趣味人なバイカーで、アンティークなタイヤには、とても思い入れがあるみたい

さて、今回ご紹介するタイヤは、ナント新品

しかも最近ハーレー純正になった、現代の道路事情に合う高性能なタイヤらしい

詳しく知りたい方は・・・、是非ハーレー神戸の太田さんまでお問い合わせしてくださいませ~

ローライダーに似合いそうなこのタイヤ・・・G2気に入るかな

SH371248.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/102-86abb7c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハーレーHIDEKI様。先日はありがとうございました。(いつもお土産も頂きまして・・・)ハーレーも素敵ですがこちらの子もかわいがってあげて下さい。また宜しくお願い致します!体調には気をつけて・・・
Posted by 徳ちゃん at 2010.06.15 22:28 | 編集
徳ちゃん、嬉しいコメントありがとうございます。m(_ _)m
いつも本当にお世話になり、感謝!感謝!
今週は広島や岡山を周っております♪
Posted by ハーレーHIDEKI at 2010.06.18 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
