--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.12.06

ハーレーって最高ですね!

ハーレー大好きな普通のサラリーマンです。

でももうひとつの顔が・・・。
それはショベルワールドの拡大を目指す「ひかる二輪車商会 東京事業所々長 林 英樹」
まぁ正確に言うとハーレー大好きさんに実際所有して乗って楽しんで頂きたいだけの純粋なハーレー布教活動です。

だから色々なハーレーを私自身心から楽しんでハッピーな毎日。
ショベルもエヴォもあまり堅苦しくなく気軽に乗って欲しいですね。

今日からブログスタート!
少しでもハーレー大好きな人、憧れている人のお役に立てたら光栄です。素敵な仲間との休日 ガンメタローライダーの近くでキャップかぶっているのが私です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hikarutokyooffice.blog76.fc2.com/tb.php/1-a69aec83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
林所長 ブログ開設おめでとうございます!また日夜のショベルワールド啓蒙活動、ご苦労様でございます。私も所長を見習って勉強を続ける毎日ではありますが いかんせん リアルタイムで見た経験がなく 今日、雰囲気だけで突っ走ってしまうところがあり、反省しきりです。所長は 当時お父様が買ってきた新車を目の当たりにしたという素晴らしい原体験お持ちです。その熱き思いを私を含め多くの皆様が共有できればと思います。がんばってまいりましょー!!

ちなみに所長が張っている写真の右から2人目がわたくしめでございます。 それでは皆様、 今後ともご指導 ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。ひかる二輪車商会 姫路本店店長 五百旗頭 真(いおきべ しん)
Posted by Shin at 2006.12.07 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。