--.--.--



2010.11.30

快走~~~♪

1955パンヘッドちゃんの素晴らしいコンディションにびっくり

コンテナ船旅でアメリカから日本にやってきて、

そのまま何もしない状態でキックして、ひょいっと簡単にエンジンスタートしました(笑)

もちろんキック前の儀式は一通り行ってからですよ~(進角や空キックetc)

それにしてもあまりに快調なので、ひかる二輪車商会本店の敷地内をぐるぐる周っちゃいました
(来たばかりでナンバーが付いていないため公道は走れません)

さらにバックギアも装備されているので、ガレージから出す時も楽々です

し・あ・わ・せ

1 022aaaaa



Posted at 00:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.27

到着しました~♪

≪速報≫

お待たせしました

ついに、「1955パンヘッドと仲間たち」が日本に到着です

コンテナから降ろして、積み替えて、神戸港から姫路の秘密基地(?)へ

このあと、細かな個所を撮影して随時ご報告させていただきます


※お時間がある方は、是非一度「ひかる二輪車商会本店」で実物をご覧ください シビレます

http://www.motosearch2000.jp/

TEL:090-8375-5757

CA390338.jpg




Posted at 11:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.18

まもなく 日本上陸します♪

来週、いよいよ『55パンヘッドと仲間たち』が日本に上陸します

待ちに待った瞬間です

その様子は、バッチリ撮影して皆さんに報告させていただきますね

あ~、早く来週にならないかなぁ~

この子が神戸港にやってくるとは、1955年当時だれも予想していなかったでしょうね

感謝の心を込めて、お迎えしなくちゃ

!BzmmODw!2k~$(KGrHqIOKkQE)LRuWftTBMWwUzuTR!~~_3


Posted at 20:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.03

撮影風景♪

アメリカ出国前に1955パンヘッドちゃんとDALEさんが撮影されている画像
・・・を入手しましたので、是非ご覧ください

上からのショットもかなりカッコイイですね

やっぱりアメリカの遺産という感じで、
新車のまま塗り直ししていない車体から時代の風格が漂っています~

12345.jpg




Posted at 23:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
