--.--.--



2010.10.31

素敵なDALEさん♪

今日の神戸は雨

最近は土日の雨天や急に寒くなる日がけっこうありますが、皆さん体調など崩していませんか~~
お互いしっかり防寒しましょうね

さてさて、
今回は、あの1955パンヘッドのオーナーであり、生粋のハーレーコレクター、
そしてナイスガイな成功者

アメリカで有名な『DALEさん』が、ご自身のハーレー博物館から、
1955パンヘッドをトレーラーに積み込むレアな画像を公開します

あれほどの成功者なのに、自分の額に汗して、
かわいい愛車を積み込むDALEさん・・・素敵ですね
(サイドカーの船の後ろを押しているのがDALEさん

う~~~ん、大陸的なバイタリティってやっぱり最高
次はアメリカに引っ越しちゃおうかなぁ~(笑)

111141ad769f_4cc3566a.jpg







Posted at 23:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.24

1955:コンテナに♪

皆さん、こんにちは

先週の金曜日、1955年式パンヘッドサイドカーと仲間たちが、

ついにコンテナ格納されました

新車時の塗装のままのサイドカーも凄いですが、仲間たちもレアハーレーばかりです

詳しくは、http://www.motosearch2000.jp/ の「bikes for sale」をご覧くださいませ

まもなくアメリカを出国します

神戸港への到着は、11月22日ごろの予定

ワクワクしてきました

2010-10-22_002.jpg

Posted at 01:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

鋼鉄の扉!!

10月に入り、やっと涼しくなってきましたね

みなさん走っていらっしゃいますか~

今日は引っ越し後の「ひかる二輪車商会 本店」で、

かわいいビンテージハーレーたちを守る鉄の扉をご紹介します

建物の外観は、あえて元の状態をキープしていますが、

セキュリティーはやはり重要

みなさんからメンテナンスやオーバーホールなどで車両をお預かりするケースも多いので、

これはもうしっかりガードするしかない・・・というわけで、この鋼鉄の扉が装着されました

見た目以上にガッシリした扉です


CA390287.jpg



Posted at 14:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
