--.--.--



2010.09.11

噂の1955年式パンヘッド♪

あの55パンヘッドちゃんの画像です

是非、ご覧になってください

見れば見るほど、ワクワクドキドキ

アメリカ現地にて熟練メカニックの整備も完了し、着々と出国の時が近づいています
(このメカニックの人は、アメリカでかなり有名な人物です)

今回はサイドカーそのままの状態で来日して欲しくて、丈夫で安心なコンテナ輸送にしました~

それにして、55年前の本物のオリジナルペイントって、

ヤレ感が人工的には絶対に出せない「味」となっていますね

!BzmmEDwB2k~$(KGrHqIOKioE)UVfuNQ1BMWwUco+pw~~_3

Posted at 12:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
