--.--.--



2010.08.31

感激♪180円♪

今日は月末最終日

ハーレーHIDEKIのもうひとつの顔・・・それは、ふつうの会社員(笑)

したがって、月末ともなれば売上達成数字との戦いです

ところが今月の予算達成が厳しい厳しい

注文時間延長しても未達のまま、さすがに少し諦めかけたとき

同じ職場の仲間みんなが手分けして、わたしの顧客に電話をかけ始めてくれました

そして・・・締め切り時間ギリギリに、無理と思われた予算を180円超えて達成

仲間の温かい心に、どうしようもないぐらい感動しました

う~ん、やっぱり仲間は宝物ですね

みんな、ありがとう

仲間SH3714580001

Posted at 21:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.16

前代未聞のハーレー!1955年式パンヘッド!

55パン書類:!Bz0!bj!B2k~$(KGrHqF,!g0Ew5ET2lPFBM(tNGJfTw~~_3
すごい1955年式パンヘッドハイドラグライドのフルストックが、アメリカから「ひかる二輪車商会」にやってきます

なんと 塗装まで55年前に工場から出荷されたままのオリジナルです
(長い歳月をかけてヤレた雰囲気は、アメリカ遺跡のようです)

いままで全国各地のショップ様を訪問したり、旧車会やイベントに参加させていただき、
あるいは海外のミュージアムに行って、激レアなハーレーを何台も拝見してきました

しかし、わたしの経験上で、これだけ味のあるハイドラグライドは今まで見たことがありません

自分の愛車としても、ショベルを中心に30台以上の可愛いハーレー達と過ごしてきましたが、
この55パンヘッドには心から見惚れてしまいます

ひかる二輪車商会本店に到着するのは、まだ先ですが、
随時、アメリカからの輸送状況をご報告しますので、是非お楽しみに


Posted at 14:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.07

約束の土地 ^0^v

【約束の土地 約300坪 ひかる二輪車商会の次なる基地】
少し暗くなりかけた時間帯に、本店店長と二人で新しい基地の場所を訪問しました

なかなかわかりにくい場所にありまして(もしかして、秘密基地?)、
その場所に決めた本店店長でさえ、暗くなってくると迷うぐらいの不思議な土地

まぁ、何と言いますか、思いっきり高級な住宅街の角をクルっとまわったら、
その不思議ゾーンが登場するという感じです

グルグル周っていたら・・・その近所にバッチリ目印になる美味しい沖縄料理の「まかない屋 らふ亭屋」さんを発見

う~ん、沖縄そば 沖縄野菜のチャンプル~ 海ぶどう 手作りラ~油の玉子かけごはんなどなど、
めちゃめちゃ美味しかったです

新しい基地が完成した際には、みなさんも一度その沖縄料理をお召し上がりくださいませ~

沖縄らふ亭3700020001

Posted at 00:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
