--.--.--



2010.07.18

ソウルでもハーレー♪

ソウルの続きです

ミョンドンに行って、皮製品屋に入ったら、
店員さんがライダーズジャケットを猛烈にアピール

「わたしは、日本でハーレーに乗っていて、皮ジャンは売るほど持っています」
・・・と、お伝えしました

すると、そこの男性店員さんが急に笑顔になって、
「わたしもパパセ(883)に乗っています」「今度は、ダイナに乗りたい」
「30年前のハーレーに乗っているなんてすごい憧れます
い~~~~っぱいお話しされました(笑)

あれこれお話しした後で、
「このカタログ差し上げます」

ニコニコ顔で、せっかくお取り寄せした貴重なカタログを、
プレゼントしてくださったんです ホント、感謝 感謝

ハーレーって、やっぱり世界共通語なんですね

SH371596.jpg

Posted at 23:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.07.12

ソウルに行ってきました~♪

こんにちは!

仕事の関係でソウルに行ってきました

冬ソナの歌で有名なリュウさんのステージを見たり
愉快なパフォーマンスショーで盛り上がったり、
美味しい料理をいただいたり・・・感謝感謝です

本当にソウルは都会で綺麗な街、歩いている人もおしゃれ

そして、とってもフレンドリー・・・で、世界共通語「ハーレー」に関する楽しい出来事がありました

詳しくは、今度書きますね

まずは、もうひとつの世界共通語
「マクドナルド」前でのパチリ画像をご覧ください(笑)

SH371550.jpg





Posted at 11:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
