--.--.--



2010.04.25

タイヤ♪

こんにちは

なんだか変な天気が続いていますね~

春がきて桜が咲いて、散って
でも、そのあとまた寒くなって・・・

皆さん、体調を崩しませんように
くれぐれもお身体を大切にしてくださいね。

今日は、タイヤの画像をご覧ください

ゴムですから、新しい方にいいに決まっているのですが、
なんというかビンテージのタイヤって、味があってスゴク素敵だと思いませんか

因みに、この画像のタイヤはひかる二輪車商会本店で、
「1948年式 パンヘッド」が履いているタイヤです

是非、実物もご覧になってください
ググッと魅せられますよーっ

SH370710.jpg

Posted at 21:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

ここからでも・・・。

みなさん、人事異動はなかったですか

わたしは思いもよらぬ部署へ異動になりました

まぁ13年間経験した古巣の営業部に戻っただけなのですが、
池袋から神戸(総合運動公園の本社)に転勤して、わずか1年で、
ポートアイランド(営業)配属になるとは・・・本当にビックリ

どうせ異動になるんだったら、東京に戻りたかったな
・・・会社関係のみなさん、ゴメンナサイ(笑)

しかし、ひかる二輪車商会神戸事業所としては、
全く影響ございませんので、これからも何卒よろしくお願い致します

今日紹介させていただく画像は
ここからでもショベルワールドの住人が希望する通りに、
ナンバー付きのバリバリハーレーがつくれちゃう・・・というフレーム&タイヤです

世界に一台だけ自分オリジナルなハーレーがご希望の方は、
ひかる二輪車商会本店まで是非お電話くださいませ~
090-8375-5757
http://www.motosearch2000.jp/


100116_1414~01




Posted at 21:54 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
