--.--.--



2010.01.27

お宝♪

ひかる二輪車商会本店の倉庫には、ものすごい『お宝』が普通に置いてあります

たとえばコレ

なんと新品の1977年式 初代ショベルローライダーの純正ガンメタ塗装タンク

この本物の新品左右セットの実物を見た人はあまりいませんよね

しかし、本店店長は『ショベルは走ってナンボ』の人なので、
惜しげもなくタンクのAMF包装を取り去り・・・
いつでも付け替えられるようにと、ぶらさげています

私なら、包装されたままの状態で、ず~~~っとコレクションしたでしょうね(笑)

初代ショベルローライダーのオーナーで、
このタンクが必要な人がいれば、ご一報ください
携帯: 090-8375-5757
(申し訳ございませんが、コレクション目的は不可です

SH370699.jpg




Posted at 22:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.17

ワクワクドキドキ!2010年♪

2010年がスタートして、あっという間に半月が過ぎました

早いですね~

ところで、皆さんは「2010年の目標」を決めましたか

ひかる二輪車商会の今年の目標は・・・、
「2010年もショベルワールド住人様のお役に立つこと!」
さらに、
「フルストックショベルに加えて、カスタムやパンヘッド・エヴォ等のご希望に応える」
そして、
「積極的に新しいことにもチャレンジする」
・・・で、ございます

本年も何卒よろしくお願い致します

SH370707.jpg




Posted at 14:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
