--.--.--



2009.12.21

出会い♪

今日は本店店長と、新神戸の某レストランで今年最後のミーティング

2009年は、ひかる二輪車商会の「東京事業所」が「神戸事業所」に移転するなど、

体制の変化もありましたが、たくさんの良い人たちに囲まれ、また、新しい出会いもあり、

幸せな年でした 本当に皆さんのおかげです

ありがとうございました。m(_ _)m

・・・そして、ミーティング後には、芦屋へ移動

今年の大切な出会いのひとつ、「SANC(サンク).芦屋」の徳山さんと再会しました
SANC(サンク).芦屋http://sanc-auto.cocolog-nifty.com/sancblog/

店内で面白い車(昔のスーパーセブンみたい)を発見した本店店長は、

まるで子供のような笑顔で運転席におさまったのでした。めでたし、めでたし(笑)

SH370465.jpg





Posted at 00:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.08

『実走行96マイル』が嫁ぎました♪

あの赤い1999年式エヴォスプリンガー『実走行96マイル』が本日嫁ぎました

新オーナーのM様は、なんと大型バイクの免許がまだなくて、
教習所通いしているときに、このハーレーを購入
とてもガッツのある人です

晴れて大型二輪免許に合格されて、今日の納車となりました

はにかみ笑顔と、皮ジャンがバッチリ決まって、
すっかりハーレーオーナーって感じですね

ようこそ こちら側の世界へ(笑)
お互い安全運転第一で、末長くハーレーライフを満喫致しましょう

DSCF1aaaaa_20091208001330.jpg




Posted at 00:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
