--.--.--



2009.11.29

こんなパスタ食べたことありますか?

ツーリングの途中で立ち寄った『マウンテン』

芸能人がテレビでメニューを紹介するほど有名なお店です

・・・それにしても、スイーツ好きな私が驚くぐらい甘いスパゲティーでした

SH3703660001.jpg

Posted at 18:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.16

京都 旧車会♪

さてさて、『京都 旧車会』の様子を画像添付致します

約300台ぐらい集まっていたような~

しかも、出たり入ったり、
みなさん、すごい旧車で自走参加して、また走り去ってしまうので、
実際の参加数はわかりません(汗)

ちなみに見たことないような四輪車も10台ぐらい来ていました
この中に入ると、ショベルは新しいエンジンでしたよ~~~~~(笑)

SH370248.jpg




Posted at 22:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2009.11.05

ツーリング♪

今年一番の冷え込みだった11/3

姫路~京都の往復ツーリングを決行しました(笑)

まぁ、そこまで大袈裟な話でもないのですが、

寒さは・・・かなりのものでしたよ~

特に高速道路を走行しているときの体感温度は「氷点下か」と思うぐらい空気が冷たくて、

途中で訪問したハーレー神戸さんの温かいコーヒーに

心も身体もホッとしました

・・・ハーレー神戸さま、いつもありがとうございますm(_ _)m

(下の写真↓ 左から、CBひでちゃん、マッハソウキチさん、ハーレーHIDEKI、ハーレーしんさん)

PS:京都旧車会の様子は後日アップしますね お楽しみに

SH370256.jpg



Posted at 19:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
