--.--.--



2009.10.26

1948年式

そういえば・・・、

ひかる二輪車商会本店に、あの有名な『48パンヘッド』の本物がいるんですよ

あの形に魅せられて、レプリカの48パンを大切に可愛がっている方々も多く、
名古屋の友人も黒を所有しています

わたしは、そのかっこいいレプリカに魅力を感じていますが、
本物はやはり迫力が違いました

1948年からの時間と、初代アメリカ人オーナーから始まった沢山の人との思い出を、
この本物は背負い、いぶし銀のようなオーラを放っています

お時間がある方は、是非ご覧になってください
まさしく歴史的なハーレーです

SH370666.jpg




Posted at 23:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.06

綺麗な純正赤色メタリック♪

『96マイル』FLSTSとのツーショット

1999年当時、大好きなソフテイルの中で、あまりに最高級過ぎて、
とても手が出せなかった新車のスプリンガー

エンジンは、ショベルとは、また違う顔つきのエヴォ
ハーレーらしいと言われる振動は、
激しいけど、気持ち良い

こうして、一緒に撮影できるだけでも、
心の底から幸せな私です

SH3706450001.jpg



Posted at 23:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.05

更なる発掘!ほぼ新車状態のまま・・・!

ひかる二輪車商会に、アメリカからとんでもないハーレーがもう一台やってきました
わたしがやっと見つけて輸入した超極上な白青1997年式FLSTSの上を行く、
超々極上な保存状態のハーレー

ナ、ナント・・・、
ワンオーナーで、ほぼ新車状態のまま冷暖房完備のリビングに10年保存
実走行が・・・たった『96マイル』
しかもエヴォ最終1999年式の綺麗な純正赤色メタリックのFLSTS

シートの革や、マフラーの排気口や裏側まで、全く使用感がありません
(添付画像に写っているマフラー裏側の輝き・・・わかりますかね~

しかし、アメリカのマニアは、
やることがハンパじゃないですね
脱帽です

ここまで新車状態だと、
できれば文化財としてこのまま博物館に鎮座させたーい

詳細画像は、http://album.yahoo.co.jp/albums/my/105925/ をご覧ください

SH370669.jpg



Posted at 00:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.02

アメリカから・・・

こんにちは、ハーレーHIDEKIです

アメリカから、待ちに待ったすごいハーレーがやってきました

実走行距離がナント2573マイル・・・とにかく綺麗です

この画像だけで、何年式の何というモデルかわかる人はいるのかなぁ

ここまで綺麗な状態で10年以上保管されている白青カラーのFLSTSは、

全国のディーラーさまを周っても発見できないと思います

現在、ひかる本店店長が念入りにオイル系・電装系をチェック中ですので、

もう少しお待ちください

逆に言うと、それ以外はチェックする必要がない超極上車です


!BWGseEwBmk~$(KGrHgoOKkIEjlLmVgL3BKV2M-Gupg~~_3

Posted at 23:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
