--.--.--



2009.09.01

ハーレー&ビューエル 2010年Newモデル試乗会 in 大阪♪

ハーレー&ビューエル 2010年Newモデル試乗会 in 大阪
・・・に、行ってきました
もの凄い盛り上がりでしたよ~

不景気なんて吹っ飛ばせ・・・という感じでした

人気があり過ぎて、
2010年モデルを試乗するのが大変
かなり並びました
わたしもそうでしたが、1~2車種に乗るのがやっと
まぁ、それだけハーレーは人気があるということです

お気に入りのXR1200X、復活したFXDWG、迫力のFLSTFBに加えて、
怪物CVOの3車種も勢ぞろい
(中には1800ccのモンスターエンジン搭載ハーレーもありました
わくわくどきどきの楽しい時間

しかしなんと言っても嬉しかったのは、
ハーレー神戸で大変お世話になっている太田さんと皆さん、
更にスペシャルゲストでハーレー高松の櫛田店長に逢えたことです
(櫛田さんはハーレー神戸店長時代にすごくお世話になった方)

ハーレー神戸スタッフブログはコチラ
          ↓
http://www.harley-kobe.com:80/blog/index.html
コメントのショベルハヤシはわたしです(笑)


ハーレーの仲間は・・・旧車好きから新車ファンまで皆さん本当に最高だよ~~

SH3705180001.jpg

Posted at 22:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
