--.--.--



2009.06.13

XR!

やっと試乗しましたXR1200

あのXR1000の直系子孫ときいて、
これは乗ってみなくちゃ~とばかりに某ハーレーショップ様で
拝借した次第です

思いっきりアクセル全開にしたり、カーブで寝かせたりしましたが、
さすが最新のハーレー
わたしぐらいの腕では、まったく不安定な挙動を見せません

以前、XR1000(1983年式)は池袋の秘密基地に保管しつつ走りを堪能
やっかいなエンジンの癖と戦いながら、その振動と音と速さに魅せられていました

XR1200(2009年式)は癖も振動も音もなく、
でも、恐いぐらいの速さがあるハーレーです

それにしても・・・わたしは新しいハーレー&ヘルメットが似合いませんなぁ(笑)

SH370037.jpg


Posted at 09:01 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
