--.--.--



2009.04.29

マイデスク♪♪♪

皆さん、こんにちは

4月から神戸本社に配属となり、
初めて一緒に働く人たちと、
全く新しい仕事・・・

かなり不安でしたが、
まわりの方々がとっても良い人ばかりで、
仲良く、楽しく働かせていただいています
東京事業所のときもまわりの人に恵まれ、
神戸でも恵まれ・・・本当に感謝感謝です

気付けば、
会社のマイデスクはすっかりハーレー&コブラ仕様
まだひと月も経っていないのに、すっかり楽しい環境が出来上がりました(笑)

090424_1844~010002

因みに・・・仕事もちゃんとしていますよ~

Posted at 01:31 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.03

神戸事業所開設!!

ショベルワールド住人各位

すでにひかる二輪車商会のHPでご存じの方も多いかと思いますが、
サラリーマンとしてのわたしが勤務している会社の辞令で、池袋の事業所から神戸本社へ異動しました

いやぁ~~~忙しかったです

今回は自宅マンションの引っ越しに加えて、
池袋の事業所そのものも神戸に移転させた為、
ダブル引っ越しでテンヤワンヤでした
(しかも同時進行で業務引き継ぎetc)

そして、何よりも東京生活3年間でお世話になった方々との別れがつらくて辛くて・・・。
体力よりも精神的に落ち込んでいました

そんなこんなの一か月を経て、ついにやってきました神戸
(東京に来る前に2年間住んでいたから帰ってきましたかな?)
この街にもたくさんお世話になった人たちがいます

ハーレー仲間もいます

姫路の本店も近いです

というわけで、行ってきました『ひかる二輪車商会本店』
ますますレアなバイクがいっぱいで、好き者:いおきべ店長の仕事なのか趣味なのか、
楽しい空間が出来上がっています
是非、皆さんも訪問してみてください

尚、急な転勤でしたが今後は『ひかる二輪車商会 神戸事業所』として
様々な活動や情報発信をする所存でございます
これからも宜しくお願い致します

ハーレーHIDEKI

画像_9211125

Posted at 23:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
