--.--.--



2008.09.15

極上ショベル~1978FXSローライダーシート♪~

最近は、朝晩すっかり涼しくなりましたね
寝苦しい夜とおさらばできて、安眠な毎日です
起きたくなくなる朝が恐い(笑)

今日は、所長の愛車3号候補の極上ショベル『1978FXSローライダープロジェクト』の続きです

先日、発掘した~極上1978年式FXS1200~
・・・あのガンメタローライダーは現在着々とメンテナンス進行中

ガレージに保管されていましたので、とても綺麗なオリジナル塗装が残っている
・・・と同時に、シートも美しいオリジナルがそのまま着いています

当時物の特徴・・・白糸で丁寧に縫われたシートは、その後の圧着式シートと、
存在感が全く違いますね
添付画像で白い糸は見えますか
(もちろんシートの裏にはご存知イエロースタンプがバッチリ)

じっくり手塩にかけて『ひかる二輪車商会本店店長』ならではの丁寧な手作業を継続中です

DSCF0714[1]111

Posted at 12:36 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
