--.--.--



2008.08.31

2009年モデル!XR1200!!

こんにちは!
ゲリラ雨が日本のあちらこちらで暴れていますが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

今日の東京は小康状態の天気
ハーレーに乗るチャンスだぁ~とばかりに家を出発し、
『ハーレーダビッドソンシティ西東京店』さんに行ってきました。

目的は、所長の愛車2号XR1000の直系子孫
2009年モデルとして発表された『XR1200』に会うことです
(みなさんは、もうご覧になられましたか?)

しかも、ハーレーダビッドソンシティ西東京店に行けば、
以前このショベルワールドに登場していただいた七海さんにも会えます。

わくわくしながらお店に到着
入り口には2009年モデル登場の文字
『0909(わくわく)』というコピーに自分の気持ちを重ねつつ、
ついに会えましたXR1200(と、七海さん)

できれば、XR1000と同じ側にマフラーをもっていって欲しかったけど、
近未来的なその姿は、まさしく直系子孫という感じで好印象でした~

うーん、困るなぁ…欲しくなっちゃうよ(笑)

林 英樹


a




Posted at 17:45 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.08.09

ムーンアイズさん♪

横浜本牧にあるムーンアイズ エリアワンさんに行って来ました

アメリカが本拠地のショップで、
独特のカスタムを施したハーレーやクルマがとても有名です
この日は雑誌の取材が行われていましたヨ

みなさんもあのロゴマークはご存知ですよね

わたしが行った日に展示してあったのは、
パン&ショベルのチョッパー

これがまた綺麗で、
フルストック派のわたしでも魅せられてしまうハーレーたちでした
林 英樹

TS3E13530001.jpg


Posted at 10:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
