--.--.--



2008.06.30

ハーレーファミリーEXPO in 横浜!!

行ってきましたハーレーファミリーEXPO in 横浜

みなとみらいの「パシフィコ横浜」が会場なので、
ひろーいスペースにハーレーがいっぱい

嬉しくて嬉しくて私・・・ハシャいでしまいましたよ~

友人の結婚式二次会余興でハリキリすぎて燃え尽きた身体にエネルギーをフル充電
元気もりもりになったのでしたぁ~


あちこちブースを見ていたら・・・、
おおっありました
凄いハーレーを見つけてしまいましたよ

ナント、以前私も所有していた大好きな「1979年式FXSローライダー」を、
「2008年式FXDLローライダー」で復刻しちゃっていました~

このFXDLのカスタムハーレーは、有名な茨城県のハーレーダビッドソンレインボーさんが作ったもの

本当に完成度が高くて、思わず欲しくなってしまった私でした

画像 140



Posted at 22:46 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.06.23

ハーレーダビッソンシティ川越店さん♪

先日、ハーレーダビッソンシティ川越店さんにいってきました

とても綺麗な店舗で、カスタムハーレーもいっぱい
時間が経つのを忘れてしまうぐらい楽しい空間です

お近くの方は、是非一度行ってみてくださいね

特にお薦めは、
直接アメリカで買い付けしているというハーレーグッズの数々

わたしが行ったときに説明してくださった店員の『大矢さん』は、
とても気さくで爽やかな女性でした。
きっとみなさんもファンになると思いますよ~~~

なかなかお目にかかれないグッズがあちこちに飾ってありますから、
お楽しみに

TS3E10450001.jpg

Posted at 22:48 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
