--.--.--



2008.05.21

素敵なガレージ♪

先日、引っ越したばかりの友人宅にお邪魔しました

行ってビックリ とても広くて素敵なガレージハウスです
(さすが業界人

1階はガレージとキッチン、2階はワンルーム・・・という間取り

なんといいますか・・・、
所ジョージさんの世田谷ベースみたいな雰囲気がムンムン漂うアメリカンスタイルに感動しちゃいました

こういう家に住んで、毎日ハーレーを磨いたり眺めたり出来たら最高でしょうね

うーん、またひとつ実現したい夢ができたぞ~

みなさんはどんなガレージが好みですか

あるガレージ



Posted at 22:55 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.05.08

パリダカで有名な女性バイカー様と♪

こんにちは

あのパリダカ女性クラス優勝で有名な『山村レイコさん』にお逢いしました

添付画像はご自宅リビングでの1コマ

私の大切な仲間と一緒に美味しい手料理の富士宮焼きそばや、
育てているヤギちゃんのチーズをいただきましたヨ
・・・ご存知かと思いますが私の隣がレイコさんです
(ご自宅は富士山が見える高原の広~~~いログハウス

もの凄くバイタリティー溢れる方で、
『人生を全力疾走していらっしゃる姿に周りの人たちがグイグイ引き込まれていく』
そんなパワーを感じる素敵な女性です

この日も私達以外に、ラジオ局の取材や女性ライダーチーム(約20名)など、
訪問者がいっぱい笑顔がいっぱいのレイコさんワールドでした

次回はハーレーで行くぞー

山村レイコさんHP→http://www.fairytale.jp/index.html

_H7A6280.jpg




Posted at 00:23 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
