--.--.--



2008.04.19

渋谷にて♪

『ハーレーダビッドソンシティ渋谷店』さんに行って来ました。

ショップ内は創業感謝祭で大盛り上がり
店員の皆さんはハッピ姿が決まっています

添付画像は、あるイベントで優勝したカスタムハーレーとの記念ショット
・・・で、一緒に写っているのは七海さん
試乗車の手配や諸々サービスをしてくださった店員さんです。
とても誠実で素敵な人・・・いつもはハーレーダビッドソンシティ西東京店にいらっしゃいますよ

それにしても試乗コースはかなり自由で心地よ~~~~い
代々木国立競技場のまわりを思う存分走り回らせていただきました

最新のハーレーは全てがスムーズ
安心して乗れるバイクという点では最高だと思います。

もちろん私は『生き物みたいで不器用なショベル』が一番好きですけど

画像 渋谷HD

Posted at 23:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008.04.09

中国のバイク♪

画像 バイク365aa
いま何かと話題の中国に行って来ました

残念ながらハーレーには逢えませんでしたが、
とても個性的なカスタムをしたバイクに遭遇 

ホント面白いです

今回は普通の人が歩かないような裏町も散策

ときどきヤバイ気配も漂っていましたが、
生まれて初めて目にする独特な町並みに興味津々の中国出張でした

Posted at 23:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
