--.--.--



2008.02.22

愛車1号♪

まだまだ寒い日が続きますが、ちょいとショベルツーリングしました

『所長の愛車1号』のバッテリーを充電して楽々エンジンスタート

実走行6300マイルの1980FLHクラシックは今日も絶好調です

私の感性にピッタリ合っているショベルの振動は、
やっぱり最高~堪りません

ゆったりドコドコ向かった先は、いつもハーレーのメンテナンスでお世話になっている澤村さんのところ

この方の笑顔を見るとホント心が休まります
『澤ちゃんスマイル』に引き寄せられて、この日もハーレー乗りが集まっていました

画像 FLH





Posted at 01:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.14

屋根つき営業車でツーリング♪

ハーレーメガディーラー「昭和の森」さんへ営業車ツーリングしました

今回のルートは池袋→新青梅街道→昭島→昭和の森

寒~い今の時期には、
この車体がなかなか役に立ちます

しかし、ハーレーと一緒にパーキングに並ぶと、
う~ん浮いている(笑)

ちなみに昭和の森さんでは、「クロスボーンズ」という新しいモデルのハーレーに
魅せられてしまった私でございます
みなさんはもうご覧になられましたか?

さて、次はどこに行こうかなぁ

画像 013333





Posted at 01:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
