--.--.--



2008.01.21

ひかる二輪車商会営業車♪

いやはや、2008年が始まったと思ったら、あっというまに20日過ぎました。
時間の経つのがとても早い気がします。
皆さんはいかがですか?

このままでは1年の12分の1が終わってしまう。
もっと積極的なショベルワールド活動をせねば!!
・・・という訳で、購入しました『ひかる二輪車商会東京事業所営業車』

都内の超渋滞も、少しくらいの雨も、
冬の寒さもこのバイクの敵ではございません。

あえて弱点をいうならば、
急にシートが外れたり、たまにエンジンがとまるぐらいです(笑)

営業車としてビシバシ走り回りますので、
どこかで見かけたら、是非声をかけてくださいませ

追伸:ハーレーの重量感 鼓動その素晴らしさ&楽しさが別のバイクに乗ると良くわかりますね


sukenobu77-img600x450-1192938236002.jpg




Posted at 21:23 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2008.01.01

明けましておめでとうございます♪

皆さま、あけおめ~(今でも言うのかなぁ?)

旧年中は、まったくもって不定期なこのブログを温かい目で見守ってくださり、
本当にありがとうございました。

ショベルを中心に色々なハーレーやバイク、そして大切な仲間について、
私の思いつくままに書かせて頂いたブログ『ショベルワールド』

新しい出逢いや出来事を楽しみに、2008年も普通の会社員を継続しつつ、
ひかる二輪車商会東京事業所所長として『ショベルワールド』をつづけていきます

本年もよろしくお願い致します。

7a61_1.jpg


Posted at 02:32 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
