--.--.--



2007.12.13

ライダーズ忘年会IN渋谷

みなさん、忘年会の季節ですね~

体質的にお酒は飲めない私ですが、
飲み会の雰囲気が大好きであちこちの楽しい忘年会に参加しています
そして・・・某日に開催された「ライダーズ忘年会IN渋谷」もこれまたハッピーな会でした

なんといっても参加者の「親父ライダーパワー」が凄い

細谷さん(98年式ローキン)
弘中さん(BMW F800ST)
佐藤さん(KAWASAKI Z-Ⅰ)
久保さん(V-MAX)
森下さん(TRIUMPH)
百瀬さん(SUZUKI GS1200SS)
越智さん(YAMAHA TRICKER)
杉本さん(BMW K1200RS)
草柳さん(07年式 ローキンCVO)
中川さん(元XJR1200 ※現在浪人中)
廣木さん(99年式 FLSTC)
安西さん(96年式 FLSTN)
・・・てな感じで愛車もなかなか個性的です

仕事帰りでスーツ姿が多いけど、心は純粋ライダー!!
初対面の方もバイク仲間同士・・・本当に優しくて親切で感激しました。
みなさんバイクライフをエンジョイされているナイスガイばかりです

次回ツーリング楽しみにしています
ありがとうございました


P1080775.jpg

Posted at 21:54 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.12.02

コンチハ!ハーレー沖縄さま♪

行ってきました!!ハーレー沖縄さま~
「はいさい!!」

しかも、ちょうど新店舗オープンのできたてホヤホヤ「あちこ~こ~」の日だったので、
お祝いにきた常連さんやハーレーに興味がある方々などたくさんの人が店に溢れて、
陽気さピカイチの沖縄パワーを実感できたお店訪問でした

国道58号沿いにある綺麗な店舗は米国ムードたっぷりで目立つ存在
青い海や美浜アメリカンビレッジ、そして米軍基地からもハーレーならばそんなに遠くないし、
気持ちいいハーレーライフを満喫できる羨ましい環境だなぁと思いました

なんといってもショップの皆さんが気さくな方ばかりで雰囲気最高
特に新人の上間さんには大変お世話になりました
(プライベートではツインカム88のデュースに乗っているらしい)

実は私・・・沖縄は生まれて初めて行ったんです。
短い滞在ではわからないことがいっぱいありそうな南の楽園
仕事でお世話になっているコジ○社長がしょっちゅう遊びにいく理由がわかったような気がしました

ハーレー沖縄さま~~また行くからね~~

20071202153559.jpg


Posted at 15:36 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
