--.--.--



2007.05.20

ツーリング②♪

↓のブログの続きです

いつものことですが富士山拝見ツーリングの途中でも、
ハーレーオーナーや車のドライバーさん達から声をかけて頂きました。


これがまた嬉しいんですよね~♪
まさしく「ここあた」・・・心が温まります。

ハーレーってみんなを仲良くしてくれる絆バイクなのかな?


「飛ばし屋:山田さん」に話しかけてきた外国人ハーレー乗り
(画像の青と赤のハーレーに乗っていて、カスタム大好きとのことでした)

ハーレーがあれば国籍だって関係ありませんね



20070520232829.jpg


Posted at 23:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.20

ツーリング①♪

久しぶりのハーレーツーリング!!
今日はあまりに天気が良かったので、急遽「山中湖」へ行っちゃいました♪
ちょうど到着したとき・・・富士山にかかっていた雲が風で流され、
その雄大な姿を見ることができました!!

富士山をたっぷり眺め、ストレスがふぁ~~と消えたあとは、
地元ならではの「うどん」(富士吉田市の名物?)を食べて大満足!
最高のツーリングでした




20070520231019.jpg


Posted at 23:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.14

ハーレーと家族

ゴールデンウィークのショベルツーリングで大喜びして仕事復帰した私ですが、
仕事初日から神戸→池袋で働き、気がつけば午前様!
・・・で、2時まで仕事の整理をして就寝しました。

ところが4時に妻から子供の容態悪化の電話が入り、急遽始発の新幹線で名古屋へ!

実は2日前から熱が上がり始め、40度ぐらいを行ったり来たりしていました。

入院して検査した結果「急性肺炎」とのこと!
私も長野県や埼玉県への出張仕事をしつつ、病院に通い看病しました。

一週間弱入院して熱も安定し。本日やっと退院・・・ホッとしています。

普段は当たり前すぎて忘れがちですが、
家族が健康でいてくれるからこそ、ハーレーを楽しめるんだなぁ・・・と実感し、
全てに感謝した私です!!

16.jpg


Posted at 18:59 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.05.01

やっぱりショベル最高☆

ゴールデンウィークツーリング行って来ました

場所は姫路近辺&隠れ家的なヨットハーバー!
ドコドコショベル振動を堪能しながらの走りは最高

しかも今回の愛馬は1980年式FLHクラシック!!以前にご紹介しました実走行6000マイル未満の超極上車です。

海をバックに佇む様子は新車バリ!

やっと慣らしが終わったようなショベル1340ccのテイストは、
中学生の時に亡父が突然購入したFLHクラシックと全く同じでした。

ん~~~やっぱりショベル最高です☆

20070501003856.jpg


Posted at 00:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
