--.--.--



2007.04.08

房総半島ツーリング!!

今日は久しぶりに思いっきりツーリングを楽しみました。

場所は房総半島です☆

7時に池袋ガレージを出発し、新宿から首都高に乗って代々木パーキングでヘリテイジ山田さんと待ち合わせ。

それから「海ほたる」まで走り、CVOオーナーの草柳さん・ノスタルジアツーリングの天才安西さん・ETCなど快適ローキンの細谷さん・途中で帰路についたマ(ワ)キタさん・・・と合流。

それから夕方に東京湾フェリーで帰るまで走る!走る!走る!
全ては安西さんの緻密且つ大胆なツーリング計画のおかげです。
感謝!!

見たこともないような地元のラーメンを食べたり、
潮風に吹かれながら綺麗な道を飛ばしたり最高の1日でした。

00MG_7064.jpg


Posted at 00:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.06

旭川に行って来ました!(^0^)v

ハーレーダビッドソンにピッタリな北の大地「北海道!」・・・今回の出張は旭川でした。
何度か雪がチラツキましたが概ね晴れた絶好のツーリング日和

大切なお客様との同行でしたが、私がハーレー乗りだと知っているので、
ツーリングの参考になる旭川名所コースを走って頂きました。

特に旭山動物園ではメチャかわいいペンギンや白クマに大喜びな私を見て、
「もう一度ゆっくり来た方がいいよ。次はハーレーでどうぞ!」とお客様に言われて恥ずかしいやら嬉しいやら

確かに北海道の直線道路を見ていると、「ハーレーでのんびりドコドコ走りたいなぁ」と思いますね


20070406005547.jpg


Posted at 00:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
