--.--.--



2007.03.12

寒さ復活!冬将軍!

このまま暖かくなるのかなぁ~・・・って安心していたら、
ドカーンと寒くなりましたね!

冷たい風がぴゅーぴゅー吹く上に雨やみぞれが降ったりしてもう大変

私はこの週末、仕事で松本に行ってきました。
池袋に比べたら寒さが半端じゃございません。
まぁ雪が降らなかっただけ良かったです!

寒さに凍えながら松本城の近くで仕事に専念している私のもとへ、
ひかる二輪車商会本店店長のシンさんから嬉しいニュースが届きました。

ついにあの1980年式FLHクラシックのメンテナンスが終了し、
「まもなく登録終えて日本でも道路デビューができそう!」との事。

すでに姫路本店にてこのFLHクラシックをご覧になった方々からは、
あまりの美しさ&純正さに驚嘆のお言葉を頂戴している噂のハーレー!

お忙しい毎日ですが、是非一度、走行距離が極少の「AMF時代を今に伝えるショベルヘッド」をご覧くださいませ。

もうすぐデビューです!!



DSCF0503.jpg


Posted at 15:41 | ハーレー | COM(4) | TB(0) |
